スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢を味方に

絢香さんの新曲、「夢を味方に」て曲をこの前Mステで聴いて泣きそうになりました。

とっても素敵な歌詞で、なんか勇気づけられる感じになります。




負けたくないと 悔しそうな君は

誰より夢に近づいているから




特にそこの歌詞が私の胸にジーン、と来ました。

正直、前まではそんなに絢香さんのこと好きじゃなかったんですが、この曲を聴いて私は絢香さんをとても尊敬しました。

こんな素敵で心にくる歌詞を考えて歌う。。。

とても素晴らしい方だと思います。

また皆さんも落ち込んでいる時とか、悲しい時とかに聴いてみてください。


スポンサーサイト
【2009/04/25 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日のあたる場所に出て | ホーム | 注意して渡ろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://long5.blog113.fc2.com/tb.php/6-9c304e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
