スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
注意して渡ろう

お久しぶりの更新。

私は今年、受験生なんですよ。

もうなんかめんどくさいです。

高校に行くか・・・それとも専門学校に行くか・・・・

なんかやっぱ色んな選択肢があるから悩んでしまうんですよね。

まあなんとかなるかな・・・。


そういえばYUIサンが6月に新曲を出すんですよね。

約1年ぶりの活動再開!!

ほんと喜ばしいことです。

たしか鋼の錬金術師のOPかなんかをやるみたいですね。

絶対見よ。


スポンサーサイト
【2009/03/31 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢を味方に | ホーム | 絵文字は苦手だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://long5.blog113.fc2.com/tb.php/5-05fba81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
