【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
注意して渡ろう

お久しぶりの更新。

私は今年、受験生なんですよ。

もうなんかめんどくさいです。

高校に行くか・・・それとも専門学校に行くか・・・・

なんかやっぱ色んな選択肢があるから悩んでしまうんですよね。

まあなんとかなるかな・・・。


そういえばYUIサンが6月に新曲を出すんですよね。

約1年ぶりの活動再開!!

ほんと喜ばしいことです。

たしか鋼の錬金術師のOPかなんかをやるみたいですね。

絶対見よ。


【2009/03/31 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵文字は苦手だった

私小6から携帯持っていたんですが、絵文字の使い方が分からず、いつも仕事メール的な感じだったんですよ。

でも友達が増えてきてからメールをする機会が増え、友達を見習ってなるべく絵文字を使うようにしているんですが・・・・

なんか、多すぎず少なすぎず・・・・難しいっ!!

なんか「絵文字の使い方ブック」とかあったらいいなぁ・・・。


【2009/03/05 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
人生なんて曖昧だ

あれですね。

最近編み物を始めましたがなぜが上手くいかない・・・

私実は不器用なのかなぁ・・・と思う今日この頃。

まず・・・・長い網ってなにっっ!?


【2009/03/03 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけ考えすぎちゃうみたい

ただ、君を愛してる

かーわーいーいー。

「ただ、君を愛してる」のあおいちゃんです。

きょとん、とした顔が可愛い。

この髪型にしたいなー。早く髪切りたーい。


【2009/03/01 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始まりはここから

どんっ



【2009/03/01 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
