【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の早起きは

受験勉強ってこんなに大変なのだと初めて知りました。

ほんとに久しぶりの更新です。この前の記事なんか夏のだし・・・

なんとなーく進路も決まったんでね。


最近は本当に寒いです。

マフラーはかかせません!!絶対。

愛用マフラー

愛用マフラーです。

去年買ったやつで、ちょっと高かったんですが、手ざわりがよくって

暖かくて、ほんとお世話になっております。




【2009/11/29 17:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
夏がくるから

暑いですね。最近。

というか、蒸し暑いっ!!

なので、明日髪切りに行くんですよ。

堀北真希ちゃんとか田中美保ちゃんぐらいのショートカットにしたいなあ。。。

田中美保ちゃん

このぐらい。

でも太ったし、顔でかいし、縮毛あてるし・・・

ぺったんこになるかなあ・・・

【2009/07/12 01:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
遠くまで羽ばたいてみたいのに

今日はいいこと三昧でした。

久々に本を買いました。

最近は図書館とかで借りてばかりであんまり買ってなかったからなあ。

私の好きなシリーズです。

どん

八雲DVDBOOK

これの小説がだっっっい好きで、思い切って買ってもらいました。

高かったけど見るの楽しみ。

どどん

D灰18

やっと出たっ!!(泣

ディーグレイマンです。もう大好き!!

少年漫画ではじめに読んだのはこれです。

絵もきれいだしもうだっっっっい好き!

何回も読みまくろう。


【2009/06/14 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずっとチャンスを待つのよ

いえい。

かぎ針で作った帽子がようやく出来上がりました。

御手製帽子1

影が移ってるのは気にしないでっ。

ななな、なんと!半日で作り上げました。

恐るべし集中力・・・・


【2009/05/23 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曲がりくねった細い道

最近、編み物に凝ってるんですよね。

でも、まだまだ初心者なもので・・・・

編み物の本

買いました。

安かったし分かりやすそうです。

これ見て猛特訓したいと思います。


【2009/05/21 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
